SSブログ

ベビーグッズも冬支度(^v^) [双子・育児]

ゆうたん&じゅんたん お外遊びするにも寒くて風邪や体調崩されたらたまりません・・・

そこで! またるなさんお買いもの~[カバン]

温かいウエアーを色々探してたら・・
またまた可愛いの見つけちゃった[目][ぴかぴか(新しい)]

ミキハウスのベスト型ダウン[揺れるハート]
PB090182.JPG
色も形も可愛いし なんたってリバーシブル!
一度で二度楽しめる[わーい(嬉しい顔)]
PB090180.JPG
今シーズンだけじゃもったいない(いい値段するから(;一_一))大きめサイズ100をゲット[パンチ]
PB170321.JPG
ちょっと大きいけど素材が柔らかいから動きに支障なさそうだし 汗かいちゃうぐらい温かいみたい[ダッシュ(走り出すさま)]
良い買い物したわぁ~(^^♪

ゆうたん&じゅんたんも ダウンを用意すると外に遊びに行けると分かるみたいでニコニコ(*^_^*)
PB170310.JPG
PB170319.JPG
寒いけど るなさんもゆうたん&じゅんたんと一緒に外遊び頑張るよ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突発性発疹(+o+)秋空の下で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。