SSブログ

ゆめ牧場ヽ(^。^)ノ [旅行]

先日家族ではじめてゆめ牧場に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
P1120093.JPG
家族連れ・カップルで賑わっていてちょっとビックリ! 
田舎だから空いてるものだと思ってて・・・
ランチ時に行ったので、ゆうたんじゅんたんお腹空いて大騒ぎ[がく~(落胆した顔)]
食べたかった骨付きフランクは、一月は参道に出払っていて食べれず 代わりに牧場ハンバーガーセットに泣く泣く変更・・・
P1120008.JPG
注文受けてから作るから時間かかったけど、パンはベーグルでハンバーグもずっしりとしたボリュームでなかなかの食べ応え[ファーストフード][パンチ]
美味しく頂きました<(_ _)>[揺れるハート]
P1120010.JPG
せっかく牧場に来たのだから 動物たちと触れ合わせてあげようと ふれんzoo広場に行くも・・・
ゆうたん怖いみたいでぐずりまくり[もうやだ~(悲しい顔)]
P1120037.JPG
だっこ抱っこで、下ろそうとしても離れません・・・
それに引き替え じゅんたんは自ら近寄り観察??
P1120024.JPG
興味なければ素通り(+o+)
P1120022.JPG
双子なのに性格は全然違うのよね(;一_一)

ヤギさんにも生まれて間もない双子ちゃんがいてかわゆい[ハートたち(複数ハート)]
P1120053.JPG
ヤギなのに牛柄のヤギさんも超人気ですごい人だかりが出来てたよぉ~[グッド(上向き矢印)]
P1120052.JPG
帰り際 ソフトクリーム買ったら、見せたとたん食わせろ食わせろと大騒ぎのお二人[あせあせ(飛び散る汗)]
るなさんと一緒で ゆうたんじゅんたんも花より団子なタイプかも・・・(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Marcie

先ほどはコメントありがとうございます
やっぱり双子ちゃんでも性格違うのですね。
うちの兄弟も全然違います・・・

あ、それから私もマルセイバターサンド大好きです。
同じようなのが他のお店であっても、全然美味しさが違いますよね!
by Marcie (2009-01-14 00:11) 

sakuranbo

先日はご訪問ありがとうございました♪
このヤギさんはニュースに出ていた「うしか」ちゃんですね^^

我が家の双子もやっぱり性格が違います~
(一卵性だけど。。)
でもるなさんちと同じくソフトクリームは大好きです*^^*

by sakuranbo (2009-01-14 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。