SSブログ

南房総旅行(^.^)/~~~ [旅行]

じゅんたんのロタも土曜日にはすっかり落ち着いて 日曜日から一泊二日で かねてから計画してた南房総へ旅行に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
実は 金曜日からパパさんもじゅんたんのがうつったのか体調を崩し 土曜日は20回以上トイレに駆け込んでたんですが アクエリアスと整腸剤&安静でどうにか回復・・・(@_@;)
半ば強行突破的に出発しちゃいました[手(チョキ)]
今回は パパさんの両親も誘って6人旅[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
日曜日はあいにくの天気でしたが 鴨川シーワールドに[チケット]
P3080080.JPG
魚さんに大興奮[exclamation]
あっちこっち動きまくりで 追いかけるのが大変でした[たらーっ(汗)]
夜はなんと 鴨川グランドタワー最上階のロイヤルスイートに宿泊[ホテル][ぴかぴか(新しい)]
宿泊優待券をゲットし今月いっぱいの有効期限だっので行ってきたわけです(^^♪
朝の景色は曇り空でしたが なかなかの眺め・・・
P3090203.JPG
すっごく広い部屋と素敵な家具に囲まれて 贅沢気分を満喫しちゃいました[揺れるハート]
なかなかスイートなんて泊まれないもので(*^_^*)

今の季節は花とイチゴみたいで 月曜日だというのに観光客でいっぱい~[かわいい]
P3090239.JPG
P3090242.JPG
春を感じましたね~(^_-)-☆
P3090244.JPG
そして旅行一番のお目当て お食事処 ”ばんや”へ[レストラン][るんるん]
P3090252.JPG
海鮮料理で大人気のお店なんです~ヽ(^。^)ノ
おおっと すごいメニューの数々・・・[目]
多すぎて悩むよ…
義母 お刺身5点盛り+ごはんセット
P3090245.JPG
厚切り刺身がたっぷりで 計1520円[パンチ]

義父 太刀魚刺身+ごはんセット
P3090251.JPG
これまた厚切り刺身てんこ盛りで 計990円[パンチ]

パパさん&ちび 金目鯛煮付け+ごはんセット 
P3090249.JPG
丸ごと一匹で 計2280円×2[パンチ]

るなさん 朝捕れ魚寿司
P3090247.JPG
厚切りのネタで食べ応え抜群 850円[パンチ]

いや~どれも新鮮でボリューム満点で大満足[exclamation×2]
ちょっと昼をずらして13時ごろに行ったのに大盛況でした~[るんるん][グッド(上向き矢印)]
リピーターが多いのもうなずけちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ゆうたんじゅんたんも一人前を2人でペロッと平らげちゃって 美味しかったんだね~[ハートたち(複数ハート)]
また食べに行こうね!!(^.^)/~~~
今回の南房総旅行は大満足の旅行でした[黒ハート]
皆さんもぜひ一度いってみては??(*^^)v



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 10

お茶屋

どれもホントおいしそーーーですね!
まさにnice!です♪
by お茶屋 (2009-03-10 15:29) 

そら

鴨川シーワールド楽しいですよね^^
子供の頃、良く連れて行って貰いました
懐かしいなぁ~
家族みんなでの旅行で、美味し物も沢山食べて
楽しく過ごされましたね♪

by そら (2009-03-10 18:28) 

ぐす

ばんや、行かれたんですね。私が行ったときは3時過ぎだったので、メニュー札が半分以上外されていました(┰_┰)
でも美味しかったですね(^O^)
by ぐす (2009-03-10 22:11) 

abx

鴨川シーワールドも考えたことは有るんですけど、道が混んでいる
と言う話も聞いたので、ちょっと躊躇してるんですよ。
実際はどうなんですかね?

by abx (2009-03-11 07:04) 

ダー

ここはぜひ行ってみたいですね~♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-03-11 09:15) 

Cherry

チビちゃん元気になられて良かったですね(∩.∩)
もう南房総は暖かいんですね♪♪♪
一足早く春を感じれる素敵な旅行ですね。
by Cherry (2009-03-11 10:23) 

るな

>お茶屋さん。
 マジうまですよ~!!
 機会があればぜひ(^^♪

>そらさん。
 鴨シー行かれたことあるんですね~ヽ(^。^)ノ
 ショーがなかなか見ごたえがあって 大人も楽しめて(^v^)
 美味しいものも食べれて大満足でした!

>ぐすさん。
 さすが! ばんやもご存じで(*^_^*)
 ものすごく混むからと言って遅すぎると種類が品切れになるし、オープンが一番良いみたいですね~

>abxさん。
 土日や夏・冬休みは混むかも・・・
 ですが高速が伸びたので それを使って行けば&早い時間帯に着くようにすれば渋滞にはまらないかと…
 鴨シーはショーがかなり見ごたえありますよ~ヽ(^。^)ノ

>ダーさん。
 ダーさんの胃袋もきっと満足させてくれますよ(^_-)-☆

>Cherryさん。
 チビ達が元気になってくれてほっとしました!!
 南房総は3月楽しめますよ~ヽ(^。^)ノ
 機会があればぜひ!!

by るな (2009-03-11 21:50) 

鴨吉

じゅんたん 元気になってよかった~♪
保育園もいけるようになって 良かったね゚+.(・∀・)゚+.゚

金目の煮付けのおいしそうなこと!
by 鴨吉 (2009-03-14 12:02) 

mocotan

「ばんや」行ったことあります^^*
朝採れ寿司美味しかった~~♪
主人は天丼(すごい大きさのかきあげ・・・)食べてました^^
また行きたいなぁ~~♪
じゅんたんの体調が回復して、よかったですね!
楽しい旅行の様子が伝わってきましたよ~^^*
by mocotan (2009-03-14 17:03) 

るな

>鴨吉さん。
 金目の煮付け 甘しょっぱくて美味しかったです~
 ゆうたんじゅんたんも瞬く間に平らげちゃって(;一_一)

>mocotanさん。
 ”ばんや”に行かれたとは なかなかやりますね~
 朝採れ寿司食べたとは奇遇です!!
 天丼は今度トライしてみようかな(^^♪
by るな (2009-03-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃腸炎(ToT)/~~~南房総土産(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。