SSブログ

一人ランチ(^^♪ [グルメ]

今日は るなさん午前中仕事のため ゆうたんじゅんたんはパパさんの実家に遊びに行きました[るんるん]
なので午後からはるなさん一人の時間をもらっちゃいました[手(チョキ)]
久々にほんの束の間の自由な時間[揺れるハート]
そんな時こそ 美味しいランチをゆっくり味わいたくていろいろリサーチしてたところに良い情報ゲット[手(チョキ)]
京成成田駅近くに 6/1”リッチモンドホテル成田”がオープン[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0396.JPG
ホテル一階レストラン&バー”STELLA(ステラ)”で ランチセット注文すると もれなくデザート食べ放題という何とも魅力的なランチ情報[揺れるハート]
仕事終えてダッシュで向かいました~[車(RV)]
IMG_0394.JPG
ランチは1050円の3種類のセットから選ぶようになってました[レストラン]
IMG_0392.JPG
るなさんはBセットの”ジャマイカン ジャークチキン ターメリックチキン添え ”をセレクト[パンチ]
IMG_0386.JPG
ワンプレートに盛り付けられていて可愛い感じ[揺れるハート]
デザートの他にもドリンクも飲み放題[喫茶店]
IMG_0390.JPG
IMG_0391.JPG
デザートは小ぶりのケーキが10種類ぐらいと果物2種。
ドリンクはコーヒー・紅茶ホット&アイス、オレンジ・グレープフルーツ。
もちろんケーキは全種類制覇(*^^)v
これで1050円なら納得というかお得ですね~[揺れるハート]
今月中は毎日開催されてるそうで 11:30~13:30までにランチセットを頼めばもれなくデザート&ドリンク食べ飲み放題付き[るんるん]
家族連れ・高校生・カップルと賑わってましたね~(*^_^*)
もちろん るなさんみたいなおひとり様もちらほら・・・
店内も 赤・白・黒でまとまっていて素敵な感じでした[ぴかぴか(新しい)]
友達と来れなかったのがちょっぴり残念だったけど、久々にゆっくり寛ぎながらのランチは幸せでした[揺れるハート]
ゆうたんじゅんたん そしてパパさん 一人時間をありがとね(*^^)v
良い気分転換になりました[るんるん]
また たまにはこんな時間頂戴ね(^.^)/~~~

良かったらポチポチっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

*いつも訪問していただき温かいコメント&niceありがとうございます<(_ _)>
お返事の代わりに 皆さんのブログに訪問という形を取らせていただいています(*^_^*)
遅れがちですが 伺いますのでこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです♡

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

baby_pink

私昨年、浜松のリッチモンドに宿泊しました^^/
千円でこれだけオシャレにランチできたら嬉しいですね♪
デザート食べ放題はすごーいお得ですね~~❀❀❀
ターメリックチキンの香ばしく焼かれた感じが美味しそうです♪
by baby_pink (2009-06-06 23:19) 

baby_pink

あっ、るなさん明日も素敵な休日を~~^^♪
by baby_pink (2009-06-06 23:20) 

えだまめインコ

1050円ですごいお得なコースです。
これはたまの1人ご褒美に最高です!
大満足のオフでしたね。
by えだまめインコ (2009-06-06 23:23) 

kelly

おいしそぉぉ~
いい気分転換ですね♪
by kelly (2009-06-06 23:26) 

ぐす

いいご家族ですね。
でも、一人で10個以上とは(☆o☆)

次回の一人ランチは京成に乗って来て下さい(^O^)/
by ぐす (2009-06-07 01:25) 

街の電気屋さん

このランチはとてもお得ですね!
デザートおいしそう~~
そして、自分だけの時間、すごく大事!!
美味しいもの食べてリフレッシュですね^^


by 街の電気屋さん (2009-06-07 02:35) 

水郷楽人

これで1,050円とはお値打ちですね。。美味しそうです。
大根の葉は、そのままで良いと思いますよ。(^^)。。
by 水郷楽人 (2009-06-07 07:36) 

鴨吉

いい息抜きになりましたね♪ お仕事 双子ちゃんの育児 家事と大忙しのるなさん 毎日お疲れ様です(*^。^*)

ケーキ食べ放題!良いですね~~~~お一人様ランチ・・
この年でまだ箱入り主婦の私o( ̄ー ̄;)ゞ まだ経験したことがありませんわ・・(憧)いつか 挑戦してみたいです♪
by 鴨吉 (2009-06-07 10:12) 

まりまり

これで1050円ですか!?
コスパ良すぎです!
ケーキ食べ放題なんて、素晴らしすぎ。
私も全種類制覇したいわ~
by まりまり (2009-06-07 11:23) 

mykaira

お仕事も大変ですが、偶には子供無しで息抜きも必要ですよね!
by mykaira (2009-06-07 11:48) 

たぁ

1050円で至福の時間♪
パパさんにも感謝ですね。
by たぁ (2009-06-07 18:30) 

お茶屋

とってもお得な感じ☆
まさにnice!ですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。