SSブログ

らーめん純輝(*^_^*) [グルメ]

やっとPCに向かえました(・・;)
週末も活動的に出歩いていた疲れがどどどっと出てます・・・
ゆうたんじゅんたん今週も頑張って保育園に通ってます[わーい(嬉しい顔)]

土曜日久々に るなさんパパさんの大好きなラーメンを食べてきました~[黒ハート]
遠いからなかなか行けず 行く前からウキウキでした(*^^)v
茨城県潮来市”らーめん純輝”[レストラン]
http://www4.ocn.ne.jp/~junki/
自家製麺 味噌味が一番人気のお店[ぴかぴか(新しい)]
なんと茨城県でランキング1位になったらしい[グッド(上向き矢印)]
るなさんパパさんの中でもランキング1位[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
その中で一番人気(だと思う)の 味噌野菜ラーメン[目]
IMG_0792.JPG
ここではこれしか頼まないぐらい大好き(^_-)-☆
IMG_0794.JPG
ん~ 写真からもこってり濃厚な感じが伝わるかな~(*^_^*)
IMG_0795.JPG
野菜もシャキシャキしててたっぷり 黄色い自家製麺とスープが良く絡む~[揺れるハート]
チャーシューも軽く炙ってあっていい感じに♡
ここの味噌にハマると 他店の味噌は味気ない?なんだか物足りなく感じるぐらい濃厚・パンチが効いてます[exclamation]
なんと大盛りは無料[グッド(上向き矢印)]
パパさんのみならず 男性は結構大盛り率高し[パンチ]
あっ るなさんは普通量ですよ 十分ボリューム満点なので(^v^)
千葉県臼井市?16号沿いに進出したらしいが これまた遠くて行けず。。。
そちらも同じ味ならかなりのお勧め[揺れるハート]
いつかは行ってみようかと検討中・・・だけど遠い&混む場所なのよね[たらーっ(汗)]
まっしばらくは茨城まで通うわよ~[るんるん]
ちなみに 茨城県神栖市にもあるんですよね~

らーめんの後は るなさん実家でゆうたんじゅんたんメロンを大人食い[レストラン]
IMG_0796.JPG
IMG_0801.JPG
なんとも贅沢なおやつなの~[ぴかぴか(新しい)]
もちろん全部食べたらお腹がピーとかなっちゃいそうなので途中で没収・・・
それでも大満足気なお二人さんでした[るんるん]
その後は 大好きな車や三輪車に乗って脱走。。。
IMG_0809.JPG
IMG_0810.JPG
外遊びが大好きなお年頃なのでした[わーい(嬉しい顔)]

*みなさんいつもnice&コメントありがとうございます<(_ _)>
とてもうれしく思っています♡
みなさんのブログに伺うのが遅くなっていますがゆっくり伺わせていただきますね!!

また良かったらポチポチっとお願いしますね(^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


 
nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 23

baby_pink

なんて美味しそうなラーメンなんでしょかぁ~~~♡
茨城までいかれるんだもん。本当においしいのでしょうね^^
写真からもいい匂いが漂ってきそうで思わず近づいてしまいます(笑)
ぅぅ、、味噌野菜ラーメンこってり食べたいなぁ!!
るなさん、いつか食べに行く際には場所教えてくださいね~♪
ゆうたんじゅんたんのメロンの大人食い、これもまた羨ましい^^*


by baby_pink (2009-06-24 00:45) 

ハム子

大人喰いする子達、良い顔してますね( *´艸`)可愛いー
by ハム子 (2009-06-24 01:45) 

街の電気屋さん

わ~ぉ、すっごく美味しそう!!
十分伝わりましたよ、こってり濃厚な感じ!
チャーシューもいい感じですね~ごっくん(ヨダレが・・・)
しかもメロンまである~~!
あーお腹空いてきちゃった~
by 街の電気屋さん (2009-06-24 01:47) 

うっしー

面積の広いチャーシュー、ウマそう~(^0^)
by うっしー (2009-06-24 06:28) 

スカビオサ

お気に入りのラーメン屋さんがあっていいなぁ~!
メチャクチャ美味しそうなラーメン。
私もラーメン大好きでーす!
お子さん、メロンを半分ずつですかぁー???
私の子供の頃は、そんなに食べさせて貰えなかったぞ!!
いーな。いいーなっ。(笑)
by スカビオサ (2009-06-24 07:09) 

ダー

なぬ!! 茨城で1番のラーメン・・・食べてみたぁ~い♪

       でも・・・遠い (ノ_σ)クスン      ごめんね!! ごめんねぇ~!!

by ダー (2009-06-24 08:30) 

お茶屋

ラーメン☆おいしそーーですね♪

あ、茶葉まで溶かして飲めるタイプは
「粉末茶」になります!
「粉茶」は急須を使って頂くタイプですので・・・
紛らわしくてすみません^^;
by お茶屋 (2009-06-24 09:21) 

まさみん

大盛無料に目が釘付けになってしまいました。(笑)しかもランキング一位の野菜味噌ラーメン。ナイスですね。ま~。本日もかわいい息子さんたち。そんなにかわいく食べてくれるのであれば、メロン丸ごとあげたくなっちゃいます。
by まさみん (2009-06-24 09:33) 

のりりん

むふふ、美味しそうなラーメンですね〜♪
産後まだラーメン店には入ってませんっ。早くいきたいー
お二人が食べてるメロンもすっごく美味しそう!!
by のりりん (2009-06-24 10:41) 

mykaira

ホント~美味しそう~!そうそう美味しいものを目指して過ごす休日っていうのもいいですよね。私も好きです。
味噌が濃厚そうで唾液が溢れました・・・。(笑)
by mykaira (2009-06-24 11:01) 

たぁ

うわっ、ここにもいた、大人食い(笑)
しっかし旨そうな麺だこと。
茨城かぁ、ちと遠いなぁ(^ ^;
by たぁ (2009-06-24 12:25) 

pan-nohi

メロンを贅沢に食べてますね♪
すごーい♪
ラーメンもおいしそうですね♪
by pan-nohi (2009-06-24 15:51) 

abx

超うまそー! まえまえから行ってみたいと思っていたんですけど
なかなかチャンスが無くてね。
坂内も美味しいですよ。 喜多方の坂内とは味は違うけど。

by abx (2009-06-24 21:12) 

花乃助

おいしそ〜^^味噌ラーメン大好きっ♪
メロンの大人食い、いいなぁ〜私だってやった事ないのに(^.^)
お外で遊ぶの楽しいのね、可愛いなぁ。
by 花乃助 (2009-06-24 21:49) 

ぐす

ここ、美味しいですよね(^-^)
私も(こちらからは明かに近い)白井の純輝が未食です^^;
by ぐす (2009-06-24 23:30) 

じゅんじゅんこ

うちは行こうと思ったら行けない距離じゃないわ。
行き方、調べなきゃ!!
by じゅんじゅんこ (2009-06-25 00:58) 

Cherry

メロンの大人食い羨ましいです〜♡
外遊びの姿がとっても楽しそうです♪♪
by Cherry (2009-06-25 01:08) 

やまがたん

ラーメンもいいけど、私はメロンに惹かれちゃいます^^
大人食いは憧れの食べ方ですよね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-25 07:47) 

emiko223

ラーメンおいしそう~それよりもメロンの大人食いすごい!贅沢!
by emiko223 (2009-06-25 12:11) 

yuki999

おいしそうですね
100記事おめでとうございます^^
by yuki999 (2009-06-25 19:11) 

snow_white

ラーメン、チャーシューがやわらかそう☆
メロン大人食いしてる双子ちゃん達の表情がたまりません^^
後姿も、すごくかわいいですね☆
by snow_white (2009-06-25 21:27) 

水郷楽人

味噌ラーメンですか。。見ているだけで美味しいのが解ります。。
by 水郷楽人 (2009-06-27 12:37) 

えだまめインコ

いや~贅沢なメロン食いですね。
この時期旬ですから美味しいですね。
by えだまめインコ (2009-06-28 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。