SSブログ

お風呂の後の一杯(^o^)丿 [グルメ]

今日 蒲南茶荘から”優煎茶・粉末茶・涼煎茶サンプル”が届きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_0948.JPG
面倒くさがりのるなさん 簡単に美味しいお茶が飲みたいからと ササっと混ぜれば飲める粉末茶2種をお取り寄せしたんです~[るんるん]
我が家では お風呂上りにお茶系を飲むのが習慣で 今夜はまずはサンプルで頂いた”涼煎茶”を[ひらめき]
IMG_0949.JPG
ゆうたん”美味しい~”のポーズ(^o^)丿
IMG_0955.JPG
じゅんたんも♡
IMG_0956.JPG
すると お代わり~と催促が・・・[目]
IMG_0961.JPG
今度はるなさんと三人で乾杯[ビール]
IMG_0964.JPG
とっても爽やかで美味しいお茶でした[揺れるハート]
しかも簡単に作れるのがポイント高い[グッド(上向き矢印)]
これからますます暑くて寝苦しくなる季節に飲みたくなるお茶ですね♡
今度は粉末茶飲むのが楽しみです~ヽ(^。^)ノ
お茶屋さん サンプルありがとうございました<(_ _)>

また良かったらポチポチっとお願いしますね(^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 14

baby_pink

きゃ~~ゆうたんじゅんたんかわゆぃぃ~♡
お茶屋さんのお茶をお取り寄せしたのですね♪
美味しいですよね^^*
『おいしいね♪』のポーズかわいい。。
これから夏、爽やかに過ごせそうですね~♪

✿るなさん^^、温かいメッセージありがとうございます。(深謝)
by baby_pink (2009-07-03 23:45) 

母ちゃん

おいしさが伝わる可愛い笑顔ですね~(^^)
by 母ちゃん (2009-07-04 00:23) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 00:37) 

mykaira

可愛い!!お子ちゃまもお茶飲めるっていいですよね!ビタミンCたっぷりだし。お茶屋さんのお茶、私も是非試してみたいんですけど。日本へ帰任になったら是非伺いたいです!!
by mykaira (2009-07-04 10:50) 

お茶屋

またまた素敵にご紹介、とってもうれしいです☆
ありがとうございます!

三人で乾杯されているご様子が
ホントnice!ですね☆
粉末茶もぜひお楽しみくださいませ♪
by お茶屋 (2009-07-04 12:19) 

pin

ゆうたん&じゅんたんくんの
『おいしいポーズ』カワイイ~♪
by pin (2009-07-04 12:44) 

abika

ゆうたん、じゅんたん
二人ともすごくかわいいですね^^
おいしさが伝わってきます♪
by abika (2009-07-04 12:53) 

たぁ

夏はサッと入れられるお茶がイイですね。
職場などにも重宝しそうだし(^ ^)/
by たぁ (2009-07-04 14:39) 

まさみん

わ~かわいい。コマーシャルみたい(笑)。お茶がちゃんと飲めるお子さんたち。えら~いです。日本の味。しっかりと覚えられそうですね。
by まさみん (2009-07-04 16:29) 

ダー

こちらでも、カズさん人気炸裂ですね♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-07-04 23:28) 

ハム子

お♪涼煎茶!

三人で乾杯、るなさんのお顔は見えませんが
三人の笑顔が見えました( ^_ゝ^)
by ハム子 (2009-07-04 23:33) 

yuki999

僕も玄米茶買いました。
by yuki999 (2009-07-04 23:34) 

街の電気屋さん

ゆうたん、じゅんたんの”美味しい~”のポーズ、めちゃめちゃ可愛い~~!
”涼煎茶”涼しげで美味しそうですね^^
by 街の電気屋さん (2009-07-07 00:12) 

mocotan

乾杯楽しそう~^^*
涼煎茶、美味しいですよね。
私ももうすぐなくなりそうなので、注文しなくては~
by mocotan (2009-07-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。