SSブログ

お庭プールデビュー♡ [双子・育児]

先週ついにプールデビューしました~ヽ(^。^)ノ
お庭・・・まぁカーポートの下ですが初のプールはいかがだったかなぁ~[exclamation&question]
水着に着替える途中 じゅんたんはなんだか嫌がり 上半身裸のが気に入らないのか”や~だ~。や~だ~”とぐずるのを強引に外に連れ出し、ゆうたんはなんだかワクワクと嬉しそうに進んで外に[るんるん]
プールに入れたら じゅんたんすぐ助けを求める始末。。。(+o+)
IMG_1460.JPG
しかし ゆうたんが楽しく遊び始めたら 興味が出てきたのか一緒に遊びだし大騒ぎ(^o^)丿
IMG_1479.JPG
そして なぜだか近くにあった洗濯ハサミで遊びだし・・・
IMG_1502.JPG
ゆうたんプールの中でくつろいだり~[リゾート]
IMG_1495.JPG
初めてのプールはすっごく楽しんでました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

30分ぐらいで終わろうとすると ”や~だ~!ないない!!”と頑なに拒否[ふらふら]
おやつを餌にどうにか終わらすことに成功[パンチ]
今週末も天気が良かったらプールであそぼうね~(*^^)v

良かったら応援お願いします<(_ _)>♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

スカビオサ

ビニールのプール、私も子供の頃に入っていましたー。
ホームセンターへ行くと今、売っているでしょ?
いいなぁ~!って思います。(笑)
るなさんもお子さんと一緒に入っているんですかぁー?
by スカビオサ (2009-08-07 07:17) 

baby_pink

懐かしい~☆
私も子供のころ、小さいプールなら平気だったけど
市民プールとかで、母に抱っこされながら放りこまれた記憶があって・・
すご~~く泣いた記憶があります^^:
母強しですね!(微笑。。✿)
by baby_pink (2009-08-07 08:25) 

まさみん

とっても涼しそう。プールデビューおめでとう!すっかり大好きになったのですね。これから水遊びたくさんできそうでえすね。
by まさみん (2009-08-07 10:47) 

お茶屋

プール☆
めっちゃたのしーーいんですよね〜♪
by お茶屋 (2009-08-07 11:25) 

ダー

おっちゃんも・・・入りたい♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-08-07 12:19) 

pan-nohi

夏にはプールが一番でしょうか♪
楽しそうですね!!
元気い~っぱい!!
by pan-nohi (2009-08-07 16:15) 

abx

子供ってプールが好きですよね。
週末、天気がよければプールを出してあげようかな。


by abx (2009-08-07 19:52) 

たぁ

我が家も今年ビニールのプール買いました。
屋上に設置したのですが、冷夏だったり、やっと暑くてプール日和だぁ、と思ったら子供が熱を出すし。
結局まだ2回しか入ってません。
でも入ると大はしゃぎですね。
オイラも入りたいなぁ、というとダメーと言われます(^ ^;
by たぁ (2009-08-07 22:34) 

母ちゃん

楽しそうに遊んでいますね~。今年はお天気が悪く、なかなか出せませんが、出すと1時間は出てくれません・・・。ただ風邪などひかれないように(^^)
by 母ちゃん (2009-08-08 05:53) 

水郷楽人

ビニールのプールですか。懐かしいです。これが面白いですね。
by 水郷楽人 (2009-08-08 09:43) 

まりまり

プール、気持ち良さそう!

双子ちゃんは今2歳なんですよね。
先日、姪っ子が来たのですが、
いやー、はしゃぐわ、騒ぐわ、大変でした。
2歳児のパワーって、ほんとすごい、と
実感しました・・・
by まりまり (2009-08-08 11:53) 

えだまめインコ

いいなあ~涼しそうで・・
大人は庭でそうはいかないですからね。
2人で遊べるから楽しいんでしょうね、きっと。
by えだまめインコ (2009-08-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。