SSブログ

週末のランチ(^^♪ 回転寿司”銚子丸” [グルメ]

最近週末のランチはほとんど外食して るなさんは家事手抜きしまくり~(*^^)v
家計は火の車でも 週末ぐらいは楽したい~ まぁゆうたんじゅんたん一緒だと外食も大変なんだけど 準備・片付けがないのは楽ちん♪
そんな感じで 土曜日はよく行く回転寿司”銚子丸”へ~[車(RV)]
なぜ土曜日に”銚子丸”に行くのが多いのか。。。
なんと月~土の開店~16時まではあら汁無料[ぴかぴか(新しい)](注:祝日・お盆前後は除く)
IMG_1069.JPG
もちろんお代わり自由[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
しかも無料なのにものすごい具だくさんで具がなくなってきたら新しく作りたてを補充してくれる[るんるん]
もちろんネタも新鮮&大きくて食べ応え抜群[パンチ]
IMG_1070.JPG
カウンターで注文したら その場ですぐ握ってくれるから またまた美味しい♡
やっぱり100円寿司とは違うのよね~
なので土曜日は”銚子丸”リピ多し[グッド(上向き矢印)]
ゆうたんじゅんたんも あら汁に入ってる大根・ニンジン・玉ねぎ・&納豆巻きがあればかなり大人しく食べ続けてくれて るなさんパパさんも美味しいお寿司にあり付けるのです(^^♪
IMG_1072.JPG
IMG_1068.JPG
まだゆうたんじゅんたんは生モノは食べれないから 安くあがれる今のうちにもっと行っておこう~(回転寿司ですが・・・)
近くに“銚子丸”がある方はぜひ一度お試しを~[揺れるハート]
回転だけど侮れない美味しさですぞ♡

良かったら応援お願いしますね(*^^)v

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

*ゆっくりですが皆さんのブログに伺わせてもらいますね~♡
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 13

こぼぱん

お寿司、食べたくなりました。。。
片付けがないってうれしいですよね~♪

by こぼぱん (2009-08-11 00:38) 

abika

おいしそうですね^^
by abika (2009-08-11 02:58) 

abx

最近は、カッパにしか行ってない・・・
カッパの電車が良いって娘がいうんで・・・

美味しそう。

by abx (2009-08-11 06:35) 

スカビオサ

週末は外食!でいいじゃーないですかっ!
普段、頑張っているのですもの~♪
回るお寿司、我が家も時々行きますよ~。
自分の好きな物だけ食べれるからいいですよねー。
お子さんも楽しいだろうねー♪
by スカビオサ (2009-08-11 06:55) 

お茶屋

あら汁無料も、うれしいサービスですね☆
by お茶屋 (2009-08-11 10:13) 

たぁ

うちの近所の銚子丸は、平日500円ランチをやってますよ。
試験店らしく、まだ3店舗くらいしかやってないのですが、好評であれば、全店展開するかもしれませんね。
(↓ご参考までに)
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2009-04-22
by たぁ (2009-08-11 12:19) 

はなりん

まぁ~グルメ家族なんだから~
 しかももうカウンター~素敵よぉ
はるさとちゃんお鮨屋さん食べるのほとんどゼロ・・・・・
我が家も日曜日はいつも日赤近くのココスで早飯よぉ~
 もりもり食べてくれるのうらやましいなぁ~
by はなりん (2009-08-11 13:31) 

ダー

おぉ~るなさんもお寿司ですね♪

               子供も大好きですよね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-11 16:28) 

mykaira

我が家も週末は外食!手抜きさせてもらわないとね♪
でも息子が最近大人一人前は食べるので結構食費掛かり始めました・・・。双子ちゃんが成長してくるとすごいでしょうね~!今のうちにしっかりお寿司食べててくださいね!(^^)
by mykaira (2009-08-11 18:37) 

のりりん

ほんとだ!おいしそうな回転寿し!!
私もはやく、ちびのり連れてお寿司食べに行きたいです!
by のりりん (2009-08-11 23:35) 

かよこ

銚子丸★
銚子までいってるのかしら?!
最近は、スーパーの半額寿司を狙って買ってます。
もちろん、ワサビはお箸でとってますけど・・・さびヌキ寿司ないかな・・・
by かよこ (2009-08-13 00:29) 

水郷楽人

お寿司。食べた~い。(^_^)v
by 水郷楽人 (2009-08-14 20:13) 

えだまめインコ

銚子丸~美味しいですよね。
うちもこの前行きました。
マグロの解体ショーやってくれました。
店員さんが劇団員で店長を座長と呼ぶんですよね。
by えだまめインコ (2009-08-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。