SSブログ

お庭プールで大騒ぎ(^.^)/~~~ [双子・育児]

この所天気がいまいちでしたが 先週末は天気に恵まれて またお庭プール遊びをしました[リゾート]
今年の夏はあまりいい天気がなくて 保育園でもプールがなかなかできずシャワーのみという何とも寂しい夏。
せめてお庭プールぐらい満喫させてあげたくて(^o^)丿
今週を逃したらさらに涼しくなってプールどころじゃなくなるのも寂しいしで 日曜日の午前中からプール遊び[パンチ] 
今回は じゅんたんも嫌がらず着替えられて 2人でウキウキプールの準備を待ってました~[るんるん]
前回相当プールが楽しかったんだね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今回はプールに入った早々に2人で大ハシャギ[exclamation×2]
IMG_1734.JPG
IMG_1735.JPG
るなさん&パパさんに水をバシャバシャとかけるし 飛んだり跳ねたり[るんるん]
IMG_1744.JPG
前回のプール遊びより進化してる~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1743.JPG
寝転んだり・お互いお水を掛け合ったり しかもゆうたん顔を水につけてて~[たらーっ(汗)]
IMG_1754.JPG
シャワーキャップなしで頭からジャンジャンシャワーかけても平気な二人だから 水が嫌いじゃないのは分かるけど そんな技どこで覚えたのか…(;一_一)
恐るべしゆうたん、2歳児・・・[ふらふら]
今回も30分ぐらいで切り上げようとすると 2人でイヤイヤナイナイ攻撃[たらーっ(汗)]
子供の体力は底なしだわ~
遊びに付き合うのも一苦労です(@_@;)
親も体力つけなきゃですね[パンチ]
来年は大きなプールに連れて行ってあげるからね~
それまでに るなさんも水着が着れるようにダイエットし~ましょ(^v^)
今年はあと何回お庭プールできるかな~??

*いつも訪問&温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
 おかげさまで 育児ランキング23位までくることができました!!パチパチパチ(*^^)v
 皆さんのところへ伺うのがだいぶ遅くなってしまていますが これからも応援よろしくです!!

また良かったら ポチポチっとお願いしますね♡

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 10

こぼぱん

お庭でプール、楽しそうですね!
私もこうして、プールだしてもらうのが
楽しみでした^^
by こぼぱん (2009-08-18 13:20) 

ぐす

うちの子らもお庭プール大好きでした。
by ぐす (2009-08-18 21:43) 

たぁ

二人の楽しさ加減がよく伝わってきます♪
by たぁ (2009-08-19 00:12) 

水郷楽人

お庭のプール、水郷もビールを持って参加してみたいです。(^^)
by 水郷楽人 (2009-08-19 07:44) 

mykaira

息子さんたち、成長しましたね~!なんだかしっかりとした体型になってきて背も伸びました?この夏にまた一段を成長するでしょうね~!うちの息子もプール大好き、もう浮き輪なしで泳ぎ始めましたよ。子供って色んな事をさせてあげるとぐんぐん伸びますよね。
by mykaira (2009-08-19 10:15) 

ダー

気持ち良さそう~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-19 10:25) 

母ちゃん

楽しそうに遊んでますね~。家は今年何だか天気のせいでプール使ってないですよ(>_<)
by 母ちゃん (2009-08-19 22:25) 

baby_pink

今年の夏は余りいいお天気の日が少なかったですよね。
暑いのもまた嫌なのですが^^:やっぱり夏は夏らしくあって欲しいです。
じゅんたんもすっかり慣れて楽しく水、ちゃぷちゃぷ♪してますね♪
すごいな~。こうやって少しづつ成長してゆくんですね~。✿。
ママも一緒にちゃぷちゃぷ、ぴちゃぴちゃ♪ 体力も必要ですよね~^^
るなさんママがんばって☆
by baby_pink (2009-08-20 00:21) 

まさみん

そうですよね。男の子二人のママは体力つけておかないと。男の子が運動が好きですからね。息子が小さい時は私も走ったり、ボールで遊んだりクタクタでした。(笑)前記事のスイーツをまたまた食べて頑張って~。
by まさみん (2009-08-20 08:40) 

pan-nohi

元気いっぱいでとっても楽しそうな様子が伺えます!
水遊びは大好きですよね♪
by pan-nohi (2009-08-20 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。