SSブログ

台湾料理 四季紅(^0^;) [グルメ]

週末に2年ぶり?に るなさんファミリーが集合でることになり、ランチを外で食べようと言うことになって茨城県土浦市の〔台湾料理 四季紅〕に行ってきました~o(^-^)oワクワク

食べログとかで事前に口コミみたら、かなりのボリュームとの事が多数↑↑

両親と妹は何度か行ったことがあり、るなさんは初、弟ファミリーは土浦市に住んでいながら知らなかったようで初。

安いと聞いていたがメニュー見てビックリ!!
ランチ定食600円が6種類、麺+ご飯物セット680円はそれぞれをセレクトしてセット出来る感じ♪
しかも定食のスープを+80円でラーメンに変更可能!ミニでなくて普通の量で↑ライスも大盛りサイズなのに…

PhotoGrid_1335101851897.jpg
両親や妹には、絶対食べきれないから子供の分は取り分けてで十分だと言われるほど…

品が届いて納得(^0^;)
半端ない量でした~↑↑↑
PhotoGrid_1335101730360.jpg

定食には、唐揚げや春巻き 漬け物 冷や奴 スープorラーメンとかなりのボリューム(^-^;(^-^;(^-^;
お盆にラーメンが乗らず あとから運ばれてきたし…
そのラーメンには分厚いチャーシュー2枚のってるし↑~↑

味は、すごく美味しいとまではいかないが、思ったより脂っこくなく、エビもプリプリ♬ 唐揚げサクサクジューシー チャーハンもパラパラで、格安な値段にしては十分な味かな~(^_-)

皆でシェアして食べても食べても食べきれず、かなりお持ち帰りに(^_^;)

そして締めにホットコーヒーまでサービスという、なんと財布に優しすぎるお店(^_^)/~

全国的?に支店があるみたいなので、また機会があれば♪
千葉にはなさそうだけど…

個人的には量を減らして質を更に上げたら最高かな~なんて(^0^;)

近くにお店があれば一度はお試しあれ♬(^.^/)))~~~bye!!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。