SSブログ

インフルエンザかな…(>_<) [双子・育児]

夕方、保育園にお迎えにいったら こうたんの担当の先生から「機嫌は良かったんですが、午後から何となく嫌〜な咳をするようになって、微熱でした。インフルエンザがこのクラスで1名出てるので ちょっと心配で…」と。

家に帰ってからも咳はたまにするけど、兄達と鉄砲使って戦いごっこしたり ご飯もペロリ(*^ー゚)

だけど寝る前になんとなーく嫌な予感がして熱を計ってみたら37.2℃。

大丈夫そう♪と一安心して寝かしつけたらスヤスヤm(_ _)m

隣で るなさんもウトウト…Zzz

しかし30分後こうたんがいきなりうなり声をあげて ビックリして体を触ると えっ… チリチリ(>_<)↑↑↑

まさかの 39.1℃…

一時間後 体をビクッとさせてギャー!!

40.5℃…(T-T) 初めてみた値。゜(゜´Д`゜)゜。

こうたん目を開いたままぼーっとしてる。。

辛いよね
苦しいよね

座薬を入れて 寝つくまで授乳して 今やっと寝てくれた…

座薬が効いてくれるか分からないけど これってインフルエンザかな?

朝になったら病院行こうね!!!

それまで頑張ろう こうたん!!!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

チヨル

インフルエンザじゃないといいですね(>_<)
風邪だとしても、早くよくなりますように;;;
by チヨル (2013-01-31 05:08) 

りえぽん

具合は如何ですか?
インフルエンザじゃないと良いですけど・・・
早く治りますように。。。
るなさんも看病で大変でしょうが、ご無理なさらないでくださいね。
by りえぽん (2013-01-31 16:48) 

abx

急激に上がると、インフルエンザの可能性が・・・
爆発的に広がってはいるけど、それほど強力でも無いという話も・・・
うちの娘は、予防接種をしたからか軽かったです。

by abx (2013-01-31 20:28) 

るな

チヨルさん♪・りえぽんさん♪・abxさん♪
お陰様でインフルエンザは陰性でした(*^_^*) ツインズ達もいるから かなりヒヤヒヤしてましたが 少し安心しました! まだ熱はありますが 熱の割に元気なのが救いです(*^ー゚) まさか40.5℃まで上がるとは… この時期はいろんな可能性もあるし怖いですよね… 心配していただきありがとうございましたm(_ _)m♪
by るな (2013-01-31 21:21) 

トラックバック 0

雪♪ほっ(*^-^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。