SSブログ

花畑牧場の生キャラメル(^o^)丿 [グルメ]

今すごい人気の花畑牧場の生キャラメル・・・
気にはなってたけどなかなか買う機会がなかったるなさんでしたが、パパさんが北海道の函館に旅行に行ったら空港にちょうど入荷が[exclamation×2]
パパさんから電話がきてプレーンを一つゲットして来てもらいました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
これがそのキャラメル[ハートたち(複数ハート)]
PC260273.JPG
中には12個入ってました(^v^)
PC260275.JPG
1箱800円ちょっとだったから 1つ70円ぐらいかぁ~
パクっと・・・
PC260270.JPG
あっ滑らかにとろけた~[グッド(上向き矢印)]

味は・・・キャラメル・・・

ちょっとホロ苦い感じかな?

どうしてそんなに人気なの???というのが正直な感想です<(_ _)>

パパさん曰く 5種類の味がセットになってた4000円ちょっとのが飛ぶように売れていたと[グッド(上向き矢印)]

ん~ 好みはそれぞれですからね[わーい(嬉しい顔)]

るなさんはやっぱり六花亭のバターサンド・白い恋人・ロイズのポテチが好き[揺れるハート]

これからロイズのポテチ食べよっと(^^♪[るんるん]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

もく。

初めまして。
チョコチョコ見回ってたどり着きました。
お子さんかわいいですね。
 現在、私の家は中学生と小学生の娘が居ます。

これからも読ませていただきます。
by もく。 (2009-01-09 09:13) 

るな

もく。さん ありがとうございます<(_ _)>
初めてコメントいただいて感激してます!!
私も遊びに行かせていただきますね(^^♪
ブログ更新頑張ります!
by るな (2009-01-09 11:05) 

ぐす

花畠牧場の生キャラメル、未食ですが、私もマルセイバターサンドかロイズのチョコチップスが好みかも(^^)
とりあえず一度は食べてみたいとは思いますが(^^;
by ぐす (2009-01-09 16:13) 

kii

はじめまして。
ブログへご訪問頂きありがとうございました。
花畑牧場の生キャラメル、北海道物産展などでもすごい人気で、なかなか手に入らないですねー。
食べたことないです。
いつか食べてみたいと思っていたんですが・・・。
味より話題性なのでしょうかね?

またお邪魔します!

by kii (2009-01-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。