SSブログ

子供の日(^o^)丿 [双子・育児]

今日は子供の日[わーい(嬉しい顔)]
初節句で頂いた兜を飾りささやかなお祝いを[揺れるハート]
まずは 昨日のうちに兜の前で記念写真[カメラ]
P5041141.JPG
なかなかカッコ良くとれました(*^^)v[ぴかぴか(新しい)]
着替えのときはちょっと抵抗してて 写真無理かな~と思ったら 着たら着たで気にいったらしくご機嫌にポーズ[手(チョキ)]
去年は大泣き顔のゆうたんじゅんたんの写真しか取れなかったから 今年は大満足の写真の出来です[パンチ]
今夜は 出産間近の友人夫婦が遊びに来てくれたので 一緒にお好み焼きパーティーを[レストラン][るんるん]
P5051192.JPG
ホットプレート使ってのお好み焼きは ゆうたんじゅんたん初めてだったからか 大興奮&大騒ぎ[ふらふら]
るなさんパパさん焼くどころじゃなくなり 友達が焼いてくれちゃってました。。。助かったよ~(ToT)/~~~
焼き方は るなさん流?お肉はタネに混ぜずに タネの上に乗せてお肉を焼いてこんがりした食感に(*^^)v
P5051195.JPG
友人夫婦とるなさん達はこの焼き方が美味しくて満足でしたが ゆうたんじゅんたんはお肉が硬くてはがしてはポイっ。。。(;一_一)
ん~ まだカリカリのお肉の美味しさは分からないお年頃でした[たらーっ(汗)]
最後の締めの焼きうどんの方がゆうたんじゅんたんは美味しかったらしく 凄い勢いでパクパクと(@_@;)
今度は焼きうどんパーティーにしようかな・・・

ランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
励みになるので ぜひポチポチっとお願いしますね(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 11

ダー

おぉ~元気ですくすく育ってネ♪ (^人^)

by ダー (2009-05-05 22:50) 

コバ

ハッハッハ(笑)
みぃつけた (*^∀^)♪
て、アップ早いよ、さすがo(^-^)o
これから楽しみに見させていただくわ☆
by コバ (2009-05-05 22:55) 

るな

>ダーさん。
 ありがとです(^^♪

>コバさん。
 え~なんで~??
 よく見つけたね。。。(+o+)
 なんだか恥ずかしいわ(*^_^*)
 無事お家につけたようで安心したよ。
 ベビーの誕生を楽しみにしてるね!!
 次回は出産パーティーかな(^^♪
 
by るな (2009-05-05 23:12) 

はなりん

かっこいいよぉ~ 
 衣装も着てすごいなぁ~あっ。うちは3日前に二階の部屋に出しただけ・・・今日はなんのご馳走もなく終わってる。。。。。。
 夢のない親だわ~私って
 ホットプレートうちはまだ禁断的で出してなかったけどそろそろいけるかな?
お好み焼き食べるかな~
でもやっぱり人手が居るってことね。勉強になるわぁ~

by はなりん (2009-05-05 23:15) 

baby_pink

ひゃあ~~~可愛い♡^o^♡
今、母が直ぐそばを通ったので、お写真をみせたら
『かわいい!!』と喜んで見入っていました♪♪
お好み焼きもやはり私もお肉カリカリが好みかもしれません。
ゆうたんじゅんたんもきっとすこしづつ味覚もかわって色々な味が
楽しめるようになるのでしょうね♪
by baby_pink (2009-05-05 23:35) 

お茶屋

おぉ!素敵な&かっこいい一枚ですね☆

あ、拝見体験ですが・・・
前日でも構いませんので、
ご来店の旨をちょっぴり教えて頂けると
うれしいかもです^○^
by お茶屋 (2009-05-05 23:36) 

母ちゃん

凛々しい立ち姿ですね! 双子ちゃんだとども行事も楽しみが2倍でいいですね~(^^)
by 母ちゃん (2009-05-06 08:14) 

花乃助

ホットプレートのお料理って皆でわいわい出来て楽しいですよね。
お子様達も素敵に写っています^^
良い子供の日を過ごされたようですね!
お好み焼きもとっても美味しそうですっ。
by 花乃助 (2009-05-06 13:52) 

pan-nohi

お肉のカリカリはまだまだ大人の味だったのでしょうか!
すくすく大きくなってますね♪
いっぱい食べて大きくのびのび育ってほしいですよね。
by pan-nohi (2009-05-06 15:33) 

abx

かっこいいぞ!

焼きうどんパーティーって・・・・誰もしたこと無いのでは(笑)
でも良いかもね♪


by abx (2009-05-06 17:16) 

るな

>はなりんさん。
 ホットプレートそろそろ使えると思うよ~ヽ(^。^)ノ
 ただ しばらくは人手不足や食べた気がしない状態だと思う。。。
 いつか一緒に食べたいね!! ものすごく慌ただしいことになりそうだけど($・・)/~~~
 はるちゃんさとちゃんはお焼きが好きだから お好み焼きも好きなんじゃない?
 うちのチビ達は焼きうどんの方が好きだったから少しがっかりな感じ。
 里帰り楽しんできてね(^^♪

>baby-pinkさん。
 お母様にも見ていただけたなんて 嬉しいです(*^_^*)
 私も親バカなもので よく撮れた写真があると嬉しくて嬉しくて見てもらいたくなっちゃうんです~
 チビ達はまだ固いものはいまいち好んでくれず 好みもコロコロ。。。
 好き嫌いない子に育ってもらいたいものです。

>お茶屋さん。
 だいぶ男の子らしくなってきました(^v^)
 まだしばらくは伺えそうにないですが 時間ができたら是非拝見の予約を入れさせてもらいますね(^^♪

>母ちゃんさん。
 イベントは二倍 それ以上に楽しく幸せな時間ですね~(*^_^*)
 最近 赤ちゃんから幼児になってきたなとつくづく感じます。。。

>花乃助さん。
 ホットプレートって もう少しチビ達が大きくなったらもっと楽しめそうですね~ヽ(^。^)ノ
 今回はちょっとバタバタだったので。。。
 家族団らんの強い味方ですね!!

>pan-nohiさん。
 チビ達には大人の味みたいでした。。。(+o+)
 いろんな食感・味をいっぱい経験して 好き嫌いなく育ってもらいたいですね~(^o^)丿

>abxさん。
 焼きうどんだけだと味も飽きちゃいそうなので いろんなおかず付きパーティーにしてみます(*^^)v
 今度のプレートの出番はいつになるかな~
 
 
by るな (2009-05-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー(*^^)v散髪(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。