SSブログ

鯉のぼり(^.^)/~~~ [双子・育児]

週末プラプラ買い物で移動していたら 公園に鯉のぼりがいっぱい泳いでるのを偶然発見[目]
ゆうたんじゅんたんに鯉のぼり見せた事がなかったのでこれは良いチャンス[グッド(上向き矢印)]と お弁当調達して公園にGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
どんな反応してくれるかな~とパパさんとワクワクして行ったものの ゆうたんじゅんたんの反応・・・無し[がく~(落胆した顔)]
ガーン[バッド(下向き矢印)]
まぁ そんなもんでしょう(・・;)
鯉のぼりより 買ったばかりの外用ボール遊びの方が楽しかったゆうたんじゅんたんでした[わーい(嬉しい顔)]
P5101228.JPG
取り合い[パンチ]
P5101227.JPG
取った 取られた[あせあせ(飛び散る汗)]
P5101219.JPG
じゅんたん一人占め出来て大喜び~[揺れるハート]
P5101218.JPG
ゆうたん悔しさいっぱい・・・パパさんに助けを求めてます(ToT)/~~~
P5101229.JPG
なのに 一人占め出来たら じゅんたんボールより山登り??
どこに行っても マイペース&わが道を行くじゅんたんです(@_@;)
双子なのにね~
今週末はどこに出かけようかな~[るんるん]
日差しも強くなってきたから 外遊び用の帽子買ってあげなきゃね[プレゼント]

ランキングに参加してます(*^_^*)
遊びに来てくださった方 ぜひポチポチッとよろしくです<(_ _)>

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

ダー

将来・・・Jリーガーだな♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-05-15 07:47) 

スカビオサ

こいのぼりよりもボール遊びかなっ~?(笑)
by スカビオサ (2009-05-15 08:30) 

お茶屋

公園にこんなに鯉のぼりが☆
すっごいいいですね♪
by お茶屋 (2009-05-15 14:34) 

ナビパ

我が道を行くいいですね^^
by ナビパ (2009-05-15 15:33) 

baby_pink

公園広いですね~☆~☆~☆~
あはは^^
ゆうたんもじゅんたんも無反応って・・面白ーい^^*
でも可愛いから許せちゃいますねぇ♪
by baby_pink (2009-05-15 20:27) 

コバ

広くて素敵な公園だね[ウィンク]
ゆうたんもじゅんたんものびのび遊べたね[手(チョキ)]まぁ来年にはまたコイノボリに違う反応を示すかな(笑)
やっぱり外で遊ぶのが一番[ウッシッシ]
by コバ (2009-05-16 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。