SSブログ

お弁当(*^_^*) 0511~0515 [お弁当]

今週は ゆうたんじゅんたん保育園からの呼び出しもなく元気に保育園に通えました~ヽ(^。^)ノ
魔の15時(お昼寝から覚めるとお熱チェックする時間)はいつもハラハラしまくりでした.。。(@_@;)
来週もこの勢いで頑張ろうね ゆうたんじゅんたん[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

では今週のお弁当(*^_^*)
5月11日
P5111280.JPG
*鶏肉ハーブ焼き
 イカ&マイタケ 生姜焼き
 高野豆腐煮(ニンジン・干しシイタケ)
 カボチャ&小松菜 胡麻和え
 卵焼き
 プチトマト

5月12日
P5121281.JPG
*ブリ西京焼き
 ナス&マイタケ 生姜焼き
 イカ&インゲン ピリ辛マヨ和え
 豚バラ焼肉
 卵焼き
 プチトマト

5月13日
P5131283.JPG
*サバ塩焼き
 カボチャ煮
 ピーマン&ちくわ 甘辛炒め
 マカロニサラダ
 卵焼き
 プチトマト

5月14日
P5141285.JPG
*豚バラ&玉ねぎ炒め
 カボチャ煮(前日残り)
 ニンジン&小松菜 おかか和え
 ちくわピザ風焼き
 卵焼き
 プチトマト

5月15日
P5151296.JPG
*マーボーナス春雨
 ニンジン&ツナサラダ
 小松菜 なめたけ和え
 コロッケ(冷凍)
 卵焼き
 プチトマト

15日金曜日のお弁当は なんだか気の抜けた感じのお弁当に・・・(;一_一)
ちょっぴりお疲れモードのるなさんです[たらーっ(汗)]
まっ 手抜きしないとワーキングママはやってられないねっと 開き直ってます[わーい(嬉しい顔)]
最近ゆうたんじゅんたんは るなさんパパさんと同じ起床時間になりつつあり 5時ごろから騒いでて[がく~(落胆した顔)]
今朝も起きて早々 キッチンに入れろと大騒ぎ[ふらふら]
なかなか触らせてもらえない物があふれてるから入れたとたん超ご機嫌に[グッド(上向き矢印)]
P5151292.JPG
至るところを触り開けて 朝から騒がしい双子さん。。。
P5151289.JPG
もうちょっと寝てて欲しいのよね(・・;)
P5151290.JPG
お腹が空いたら 今度はキッチンから出してイスに座らせろと 自己主張の激しいお年頃です[あせあせ(飛び散る汗)]
おっと じゅんたんおむつがパンパンで半ケツ状態(ToT)/ 
お見苦しくてすいません[バッド(下向き矢印)]

ランキングに参加中です[揺れるハート]
是非 ポチポチっとエールをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 11

ダー

こんなお弁当なら毎日がんばれますね~♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

by ダー (2009-05-16 07:27) 

ぐす

ダーさんに同じく(^-^)
いつもしっかり作ってるのがすごいです。
全然手抜きじゃないし・・・。

最後のおしり半分出てる写真が可愛い(笑)
by ぐす (2009-05-16 08:32) 

母ちゃん

いつもお野菜たっぷりのお弁当ですね。忙しいのにご苦労様です。保育園順調に通えてよかったです。最近ちょっと肌寒い事もあるから、風邪などひかないように・・・。我が家は職場に病児保育室があるので、ちょっと心配な時にはお願いしています。そうじゃないと保育園からの電話に怯える事になるので(>_<)
by 母ちゃん (2009-05-16 08:57) 

お茶屋

ホントお弁当が毎日素晴らしい!!です♪
by お茶屋 (2009-05-16 09:39) 

abx

毎回すばらしお弁当ですね。

子供って、キッチンに入りたがるんですよねぇ。

by abx (2009-05-16 10:49) 

ナビパ

羨ましいお弁当ですね。
お弁当男子しようかな^^;
by ナビパ (2009-05-16 18:05) 

コバ

相変わらずのお弁当のレパートリーに脱帽です[あせあせ(飛び散る汗)]
パパさんもるなさんもお弁当持って行ってるの?そのレパートリーはどこから湧いてくるの??パパさんは幸せものだ~[黒ハート]
あたしは相変わらず作ってないからちょっと自己嫌悪[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆうたんじゅんたんも早起きということは寝るのが早くなったかな?
by コバ (2009-05-16 18:27) 

ぎーこ

ご訪問&niceありがとうございました。
おいしそうなお弁当ですね。
by ぎーこ (2009-05-16 22:17) 

baby_pink

私一度るなさんの卵焼きがたべてみたいです~^^*
いつもおいしそうに焼けていて・・・たべたーい♪
ゆうたんじゅんたんのオチリ♡かわいい~(笑)
るなさん、手抜き、大事ですよね^^
by baby_pink (2009-05-17 01:16) 

mykaira

毎日のお弁当、栄養高いおかずに脱帽・・・。健康的で食欲が湧く色合いのお弁当。素敵です。
by mykaira (2009-05-17 17:28) 

るな

みなさんいつも温かいコメント&niceありがとうございます<(_ _)>
なかなかゆっくりパソコンに向かえずお返事が遅くなり申し訳ありません。。。
少しでもみなさんの所に伺いたいので お返事の時間をみなさんの所に伺う時間に使いたいと思うので個々へのお返事はみなさんへのお伺いに代えさせていただきたいと思います(*^_^*)
これからも 一言でもコメントいただけると嬉しいです♡

by るな (2009-05-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉のぼり(^.^)/~~~初収穫?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。