SSブログ

キッズ用品のお買い物(^o^)丿 [双子・育児]

今日は湯水の如く消えていくゆうたんじゅんたんのおむつ&おしり拭きを 双子ママからの特売情報メールのおかげで格安にゲットしてきました[手(チョキ)]
IMG_0145.JPG
なんと6パック[exclamation×2]
3パック5000円×2.。。
おむつだけで10000円なり~(ToT)/~~~
これだけ買っても2か月持たないんだよね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
おしり拭きも598円とこれまた格安で すでに2パック買ってあったのに安いうちに買っちゃいました(^v^)
特売情報はありがたい限りです[揺れるハート]

そして久々にゆうたんじゅんたんのお買い物にも[カバン]
前々から帽子をと思い探し続けてはサイズがなかったり 2組なかったり。。。
漸く見つけました~[目][るんるん]
その間じゅんたんノックアウト(・・;)
IMG_0119.JPG
おかげで若干楽にお買い物できちゃいました(*^^)v
寝起きのじゅんたん・・・
IMG_0122.JPG
おでこに赤く跡がついちゃった[たらーっ(汗)]
IMG_0123.JPG
ゆうたん我関せず。。。
お揃いのGAPbabyの帽子を起きて早々被らせたら それより車の取り合いに[ふらふら]
IMG_0124.JPG
オイオイ 帽子の被り心地は??
気にいったのかどうだか 親の自己満足で終わってしまいましたよ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
本日の戦利品[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0146.JPG
帽子 1900円×2
ウエアー 1400円×2
これから夏に突入だというのに冬服かいっ[exclamation&question]と突っ込まれそうですが セールで格安&色違いでゲットできるなんてめったにないから先を見越して100センチ購入[パンチ]
双子だとお下がり効かないから セール&大き目サイズで買わないとね(^_-)-☆
大満足のお買いものでした~[黒ハート]

良かったらほちぽちっとお願いしますね(^^♪
とても励みになります[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

pan-nohi

お買い物上手ですね!
冬物バーゲンに行ってもつい春物の新作に目がいってしまって
肝心のバーゲン品を買わずじまいってことの多い私・・・
見習わなくてわ!
by pan-nohi (2009-05-25 14:38) 

のりりん

オムツってほんとに、物凄い勢いでなくなりますよね!
二人だとその勢いも倍…!
ほんとに、やりくり応援してます!お互いに頑張りましょう!
by のりりん (2009-05-25 23:59) 

鴨吉

双子ちゃんのおそろ ってホントかわいいですよね♪
子供服。。。卒業しちゃったから 寂しいわ。。。
何もかも ×2で大変だけど 頑張ってね!

by 鴨吉 (2009-05-26 08:19) 

abx

確かに湯水のようにきえていきますね!
しかも2倍だから大変ですよね。



by abx (2009-05-26 19:35) 

baby_pink

バーゲンはお買い物を充実させてくれますよねぇ^^♡
特に赤ちゃんや小さなお子さんがいらっしゃると
消耗品がおおいですしね^^:
嬉しいお買いものができましたね♪
by baby_pink (2009-05-26 20:26) 

mocotan

お得情報は見逃せませんね!
私もセールで来年の分、買ってます^^*
最近パンツトレーニングを始めてます^^;
朝から晩まで床拭き、着換え、パンツ洗いです(泣)
オムツ代が浮く分、体力が消耗していきます^^;

by mocotan (2009-05-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。