SSブログ

上高地~夏旅行(^.^)/~~~ [旅行]

約一か月ぶりの更新です(・・;)
ここ一か月は家族で体調を崩し続け 気づいたら秋・・・
季節の変わり目は体調崩しやすいといいますが こうも立て続けに行くとは[ふらふら]
運よく?インフルエンザにはかからなかったのは救いでした~ヽ(^。^)ノ
実は るなさんはまだ不調。。。
しかも じゅんたんも昼過ぎからまた熱が[グッド(上向き矢印)]
今は寝てるところです[眠い(睡眠)]
何でこんなに弱いのか・・・
皆さんも気を付けてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

体調を崩す前に 夏の家族旅行に上高地・山梨方面に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
登山が趣味(初級レベルですが)な るなさんパパさんは ゆうたんじゅんたんと一緒に山に行きたくてついに実現[ぴかぴか(新しい)]
二歳でも連れて行けると思い 上高地に[揺れるハート]
IMG_2013.JPG
天気にも恵まれて幸先良いスタート[exclamation]と思いきや バスターミナルから河童橋まで300メートルの距離を30分かかり・・・
ゆうたんじゅんたん 進んでは後退を繰り返しなかなか前進せずで。。。[がく~(落胆した顔)]
自然を満喫[揺れるハート]のはずが 山道はいろいろとバランスを崩しやすく 転ぶし傷作るしで。。。
初めての子連れの山はなかなか大変でした(ToT)/~~~
IMG_2022.JPG
それでも自然はやっぱり気持ちいい[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2019.JPG
ゆうたんじゅんたんも頑張ってくれました[パンチ]
しか~し・・・
河童橋から明神橋まで2.5キロぐらい片道2時間コースを往復予定してたが 2時間で1.2キロしか進めず、その時点であえなくリタイア。
このペースだととても無理だと判断し河童橋まで戻りました[もうやだ~(悲しい顔)]
帰り道は じゅんたんは寝てしまい パパさんに抱っこされてたので30分ぐらいで戻ってこれて。。。ふぅ~
今度は 帝国ホテルから河童橋までの片道ルートでリベンジ目指します[パンチ]
大人だけで歩くのと、子供が一緒のだとこんなに違うものだと今回は良いお勉強になりました(;一_一)

帰りは車を止めていた市営駐車場の足湯で一休み[いい気分(温泉)]
IMG_2033.JPG
ゆうたんじゅんたんもご満悦[わーい(嬉しい顔)]
足湯は疲れを癒すのにものすごい効果[exclamation×2]
足湯を無料で提供してくれてる駐車場に感謝でした(@^^)/~~~
またみんなで行こうね~上高地(^o^)丿

*いつも訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
なかなか皆さんの所へ伺えずすいません・・・
こんなブロブで良ければまた遊びに来てくださいね♪

良ければこちらの応援もよろしくお願いしますね♡

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 10

たぁ

上高地って河童橋のロケーションを見ているだけで癒されますよね。
1回だけ行った事がありますが、また行きたいです。
でもうちも下が1歳半なので、しばらくは無理かなぁ。
by たぁ (2009-09-23 01:57) 

のりりん

体調悪いと育児はキツイですよね!
どうかお大事になさってください。
by のりりん (2009-09-23 08:01) 

ぐす

お久しぶりです(^O^)
大変でしたね。早く本調子に戻られますように。

旅行、楽しさ伝わってきますよo(^-^)o
by ぐす (2009-09-23 09:01) 

お茶屋

お身体、ご無理のありませんようにと・・・です☆
by お茶屋 (2009-09-23 17:43) 

えだまめインコ

上高地最高ですよね~
自分も過去に行きましたが、あれほど綺麗なせせらぎはないですよね。
子供連れはちょっと大変だったようですが、いい思い出ですね。
自分達は日帰りで強行しました・・笑
by えだまめインコ (2009-09-23 18:40) 

街の電気屋

お久しぶりです^^
体調は如何ですか?インフルではなかった様ですが
今後も気を付けてくださいね^^

上高地はまだ行ったことがないので、行ったみたい所の一つです。
子供達とのお出掛けは通常の倍は時間も労力かかりますよね^^;
特に双子となるとさらに倍って感じですよね^^;
我家もそんな時期を思い出しました^^でも、楽しさも2倍ですから^^v
by 街の電気屋 (2009-09-23 22:58) 

mms20

お母さんは体力勝負です。
しっかり治してくださいm(_ _)m

足湯って本当にホッとしますよね(^^

by mms20 (2009-09-23 23:49) 

baby_pink

るなさん、お久しぶりです~^^♪
お元気・・じゃなかったようですねぇ。。
回復されて何よりです✿

すごーい2歳で山登り~。
ゆうたんじゅんたん、頑張ったんですね^^*
すごいなぁ。。
初登山デビューが2歳だなんて、これは一生の自慢ですよね♪
by baby_pink (2009-09-24 08:29) 

emiko223

おひさしぶりです!
お体大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいねぇ~~~!
足湯気持ちよさそう!
by emiko223 (2009-09-25 10:21) 

水郷楽人

お久しぶりです。(^_^)/。。お元気なようで何よりです。上高地、気持ちよさそうですね。(^^)
by 水郷楽人 (2009-09-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。