SSブログ

ビビンバ丼&瓜浅漬け☆ [クッキング・レシピ]

最近料理作りの気が抜けて やる気なしモードのるなさん・・・

お弁当作りもついに先週木曜日お休みしてしまうほど(ToT)/~~~

職場の皆さんにも ”お弁当作ってこないなんて~どうしたの?こんなの初めてじゃない!!”と心配されるほど[ふらふら]

そんな中 どうにか作っている料理。。。
疲れてる時は スタミナつけるしかでしょう[パンチ]

そんなわけで ビビンバ丼&瓜の浅漬け[るんるん]
IMG_1677.JPG
作ってるというのか?と自分に突っ込みたくなるほど手抜きです(・・;)
ナムルは市販[たらーっ(汗)]
お肉を焼いて キュウリの千切りをプラスしただけ(*^^)v
IMG_1678.JPG
瓜の浅漬けは 瓜をいただいたので 軽く塩モミしてシソ&麺つゆに漬けただけ~(笑)

何でこんなにやる気がないのかな~

週末も外食三昧(+o+)

もうしばらくやる気なしモードは続きそう。。。

*いつも訪問&温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
 皆さんへの訪問が遅くなりすいません。。
 ゆっくり伺わせていただきますね♪

良かったら応援よろしくです♡

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 10

スカビオサ

ある!あるっ!ありますっ!!!
料理の波って、本当にありますよね!
私、嫌々ながら料理している時って結構多いんです。^^;
かと思えば、色んな物を作りまくったりしてーーー。
みーんな、同じですよねー?(笑)
by スカビオサ (2009-08-25 08:10) 

baby_pink

私もありますっ!!!
ただ、私は実家住まいなので
母と半分ずつだからまだ楽ですよね^^:
毎日3食つくる¨お母さん゛は凄いと思います☆

るなさん、おやすみ日、あっていいですよ~✿
たまには、だらだらしちゃいましょ♪

瓜の浅漬けたべたくなっちゃった^^
by baby_pink (2009-08-25 08:24) 

お茶屋

お疲れの時は ご無理のありませんようにと・・・!
こんなときこそ、あったかいお茶でホッと一息でも♪
by お茶屋 (2009-08-25 10:19) 

たぁ

家でビビンバぁ(@。@)
相変わらず多彩な料理のラインナップですね♪
by たぁ (2009-08-25 12:19) 

mms20

私なんか、一年中そんな感じですよ
夕方近くになると「今晩は何にしようかなぁ~」が口癖です・・・(^^;;
するって~と、チビたちが「らーめん!!」と口揃えて言います。
もうちょっとしたら、的確な助言が貰える様になるだろうか・・・
と、期待しています(^^)
by mms20 (2009-08-26 00:18) 

水郷楽人

夏バテ気味ですか。そんな時は焦っても仕方がありませんから、マイペースで行きましょう。
by 水郷楽人 (2009-08-26 17:07) 

えだまめインコ

ビビンバ丼&瓜の浅漬は食欲わきますね~
超美味しそうです!
by えだまめインコ (2009-08-30 19:18) 

街の電気屋さん

夏の疲れもあるのでしょう。ここの所急に涼しくなって、
季節の変わり目って、なんとなくダルイですよね(><)
私も手抜き料理ばっかりですよ^^;
by 街の電気屋さん (2009-08-31 20:57) 

ハム子

ごはん作りのやる気のスイッチがなかなか入らない時
あります!あります!
ハム子はかろうじてGOHAN作りスイッチ入りますが、掃除スイッチが最近なかなか入りませんww
by ハム子 (2009-09-18 20:43) 

鴨吉

お久しぶり~
やる気のないときは 誰にだって来るよ~^^;
そう・・ワタクシも・・・想像上のバカンスに 3ヶ月も旅立っておりましたわww
ゆっくりして また おいしそうなお弁当作ってね♪
双子ちゃんたちは ご機嫌いかがですか?おっきくなったでしょうね(*^_^*)

by 鴨吉 (2009-09-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。