SSブログ

はしご車に乗ってきたよ(^^♪ [双子・育児]

約半年ぶりの ゆうたんじゅんたんの登場です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
二人とも、新型インフルにかかったり・胃腸炎で入院したりといろいろありましたがすくすくと成長しています[グッド(上向き矢印)]

29日にイベントではしご車に乗れることを聞きつけて、ゆうたんじゅんたんに乗せてあげようと出かけてきたよ[車(RV)]

当日天気は良かったけど風がね・・・

強風の中初めてのはしご車体験[ぴかぴか(新しい)]

もちろんるなさんも初めて(^o^)丿
IMG_5202.JPG
じゅんたんは最初怖がっていたけど上がっていくうちに楽しくなったみたいで、地上にいるパパさんゆうたんに大声で何か叫んでた・・・[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5208.JPG
ゆうたんは自分からすすんで乗り込みにこにこ顔(^^♪
IMG_5209.JPG
IMG_5218.JPG
二人してまた乗りたい~の連発に困るほど(;一_一)
IMG_5231.JPG
電気自動車乗らせてごまかして(楽しんでたよ)きた[るんるん]

相変わらず動物は怖がるけど、乗り物は大好き[揺れるハート]
いろんな働く車を見つけては大喜びしてる今日この頃です(*^^)v


いろいろあってお休みしてましたが、少しずつ再開していこうと思います(*^_^*)
なかなか皆さんのところへ伺えないかと思いますが、良かったら見てくださいね♡





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

お茶屋

おぉ!高い所苦手なお茶屋には・・・><!
でも楽しそうですね♪
by お茶屋 (2010-05-02 10:25) 

たぁ

お茶屋さんと同様、僕も高いところは足がすくんでしまいます。
東京スカイツリーができても登ろうと思いません(^ ^;
by たぁ (2010-05-02 23:40) 

ぐす

こんばんは。ご無沙汰です。
じゅんたん、ゆうたんの笑顔が最高ですよね。
by ぐす (2010-05-03 23:40) 

水郷楽人

これは目が回りそうです。
by 水郷楽人 (2010-05-05 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。