SSブログ

Reebok EASYSTONE♪ [ダイエット]

5月から仕事復帰のるなさん。。。

まだまだ休みぼけから離脱できず、仕事モードにスイッチ入れるべく仕事で使うシューズを購入してみた(^^)v

ダイエットにも効果があると最近売れてるシューズReebok〔EASYSTONE〕♪

たまたま寄ったシューズショップがsale中で、なんと半額!¥4987円[ぴかぴか(新しい)]
ラッキー(^з^)-☆

PhotoGrid_1334476032093.jpg


機能は?バランスボールにヒントを得たテクノロジーを用いて、歩く度に空気の移動がわずかな不安定感を生み出すことにより、脚部とヒップの主要筋肉の運動量を高め、美脚とヒップアップとなるように設計されているそうです。〔丸写し、長かった~〕[パンチ]

確かに履いてみるとなんとなく違和感?不安定感?あるような…[ダッシュ(走り出すさま)]

効果はまだ分からないけど、シューズを新調して仕事モードにスイッチ入れるぞ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 2

チヨル

ご訪問ありがとうございました♪

半額はラッキーでしたね(^^)v

by チヨル (2012-04-18 05:34) 

るな

チヨルさん。
こちらこそご訪問ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに行かせてもらいますね♬
by るな (2012-04-18 08:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。