SSブログ

初めての一歩(*^-^*)♬ [双子・育児]

こうたん記念すべき初めての一歩〔左→右〕は4月18日夜に(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

PhotoGrid_1334844283345.jpg
7ヶ月でつかまり立ちをして、あっと言う間に歩いちゃうかな~と思ってたけど、伝い歩きや階段やソファー上がりハイハイをい~っぱいして、最近は仁王立ちしたりスクワットしたり片足だけ前に出したりで、そろそろ?いつかな~ってワクワクドキドキだったんだよね(^_-)

まずは初めの一歩おめでとう(^_^)v!!!

ゆっくりゆっくり一歩一歩、歩んでいこうね~o(^-^)oワクワク
タグ:育児 1歳
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 2

baby_pink

つま先立ちおめでとうございます^^
うふ。かわいいですね♪
by baby_pink (2012-04-23 06:47) 

るな

ついに歩き始めました~!(^^)!
まだ数歩ですが、おどおどしい感じがなんともたまらなくて(≧▽≦)
歩き出すと大変さも増えるけど楽しみも増えますから、これからがドキドキです♬♬
by るな (2012-04-30 22:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。