SSブログ

成長(*゚▽゚)ノ [双子・育児]

ご無沙汰にしてますm(_ _)m

仕事に育児に毎日追われなかなかブログに向かえず…

気付いたらもう新年を迎えてました(^-^;)

かなり不定期更新ですがたまに遊びに来てくださいね(*'▽'*)

3兄弟は逞しく育ってます!!

ツインズ達に負けず劣らずの三男こうたんの動きは激しく…(@_@)

ジムは日々変化させながら遊んでる…(^。^;)
PhotoGrid_1358290587438.jpg
1歳児の身体能力には驚かされるばかりで。

ツインズ達とはまた違うスピードで成長してると感じる毎日…

これからの3兄弟の成長は益々楽しみだねヾ(≧∇≦)♪

私の体力がついていけるかな~σ(^_^;
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

筍弁当(*^-^*)イタリアンランチ(*'▽'*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。