SSブログ

イタリアンランチ(*'▽'*) [グルメ]

今日は久々に友達と公津の杜の〔アントン〕でパスタランチしちゃいました( ´艸`)♪

ちょっと贅沢に?パスタコースでヾ(≧∇≦)

PhotoGrid_1359006876747.png

人参のポタージュ・サラダ・ガーリックトースト・ホタテとエビのクリームパスタ・カボチャのプティング♡

ゆっくり味わえて美味しくて幸せな一時…♡

ガールズトークも飛ばしまくって 気付いたら4時間経過(^-^;)

楽しかったぁ~(*^_^*)


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

ぐす

お久しぶりです(*^^*)

前記事を拝見すると、スクスクと元気に成長の様子、何よりです。

本記事を拝見すると、るなさんもシッカリ食べて喋っての様子、何よりです。

by ぐす (2013-01-25 22:15) 

mykaira

ご無沙汰しております。
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした。。。
今年も健康一番、幸せな一年でありますように・・。
今年もよろしくお願いします。

by mykaira (2013-01-26 19:26) 

るな

ぐすさん♪ お久しぶりですm(_ _)m 変わらず食べまくりの日々ですヾ(≧∇≦) ラーメンも散策してますよ~(笑) 

mykairaさん♪ いつもご丁寧にありがとうございますm(_ _)m 私もなかなかブログ更新出来ずですが 今年は少しずつやりたいなと… 素敵な一年を送れますように…(*^_^*)
by るな (2013-01-30 08:40) 

トラックバック 0

成長(*゚▽゚)ノ雪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。