SSブログ

小麦の杜 リヨン☆ [グルメ]

今日は、るなさんの貴重なお休み(*^ー゚)♪

しかし、ツインズ達に「ママは休みなのに僕たち保育園に行くのはズル~い!僕たちも保育園お休みしたい!」と言われ 泣く泣く4人で過ごしてます(T-T)(T-T)(T-T)

ランチは、公津の杜にある美味しいパン屋さんのパン♡

お店で購入したパンを、お店の外にあるウッドデッキで食べてきたよ~(*^ー゚)

外はちょっと寒かったけど、パンは美味しかったぁ(*^-^*)♡
PhotoGrid_1360222361104.jpg
こうたんは…ウインナーパンの周りのパンは外し、中身のウインナーにかぶりつき(^-^;)

ゆうたんじゅんたんは、それぞれ自分で選んだパンを頬張って食べてたよ♪

あ~まだまだ長い1日をどう過ごそうかな~(>_<)ヽ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

abx

保育園、ずる休みですな(爆)
美味しそうにたべてるよねー。

by abx (2013-02-07 19:27) 

mykaira

ご無沙汰しています。
よく息子に私も言われてます!僕は学校なのに、お母さんはお仕事が無い時は家でだらだらしてるんでしょ!ずるいって(笑)でも、お母さんはお家にいても、掃除に洗濯、ご飯の支度と沢山お仕事があってそれも大変なのよ。と教えていますが・・・。でも、たまに息子と美味しいもの食べに行ったり、散歩したり、そんな時間も大事ですね。
by mykaira (2013-03-12 16:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。