SSブログ

公園ランチ(^^♪ [双子・育児]

昨日はポカポカいい天気[晴れ]
特に予定がなかったので 成田市の”坂田が池公園”に行ってきました[るんるん]
こんなに天気が良いなら お外でランチが良いかもね(^_-)-☆っと お弁当持って出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
家族連れはもちろん カップルまで大勢で賑わってて バーベキューしてるグループもちらほら(^o^)丿
るなさん達もお昼にしましょう[レストラン]
今日のお弁当[わーい(嬉しい顔)]
P3290715.JPG
*ワカメ&じゃこ オニギリ
 卵焼き(甘醤油味)
 ポテトサラダ(ミックスベジタブル&魚肉ソーセージ)
 ほうれん草&エリンギ&ベーコン炒め
 かぼちゃコロッケ(レトルト)
 プチトマト

簡単手抜きお弁当(*^_^*)
週末は楽しなきゃ[るんるん]

いざ食べようと思ってら あっエプロン忘れた~[がく~(落胆した顔)]
まっ ガーゼやタオルでどうにかなるでしょ(・・;)
P3290719.JPG
最近のじゅんたんブームは お箸[ひらめき]
見た目はなかなか様になってる[手(チョキ)]
まだまだ掴めませんけど・・・(*^^)v
P3290720.JPG
ゆうたんは甘えん坊 パパさんにあ~んしてもらってる(@_@;)
トマト一口でパクリ[キスマーク]
あっという間にお弁当はすっからかん[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと足りなかったね~ 次はいっぱい作るね[わーい(嬉しい顔)]
P3290727.JPG
ゆうたん みんなが食べ終わっても一人パンをパクパク。。。
マイペースすぎじゃ??
やっと満足したら 広い広場でかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
P3290741.JPG
あっちこっち[あせあせ(飛び散る汗)]
P3290731.JPG
P3290742.JPG
好き勝手走り回ってきました~(^_-)-☆
帰ろうと手をつないで歩きだしたら 二人してイヤイヤ攻撃[爆弾]
P3290744.JPG
パパさん困ってます。。。[ふらふら]
また来週こようねっとなだめてどうにか(-_-;)
今度は桜で満開の公園になってるだろうな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 7

お茶屋

みんなで公園&お弁当♪
とっても素敵な週末ですね〜^○^
by お茶屋 (2009-03-30 11:03) 

花乃助

お天気の日に、お弁当持って楽しいですね!
きっとお子様達は疲れて寝てしまったでしょう^^
これから暖かい日が続くと楽しみが増えていいですね♪
by 花乃助 (2009-03-30 17:03) 

abx

この公園でBBQとか出来るんですか?
お弁当食べて、遊べていい感じですね。


by abx (2009-03-30 21:20) 

mocotan

頑張ってお箸を使ってますね^^*
お出かけすると帰る時がほんと大変ですよねぇ~~~><;
うちも夫婦でそれぞれ双子を小脇に抱えて走ってます^^;
by mocotan (2009-03-30 22:42) 

るな

>お茶屋さん。
 公園はほのぼのとして良いですね~
 これからは外遊びの季節なのでどんどん連れ出してあげたいです(^^♪

>花乃助さん。
 夜は寝つきが良かったです~ヽ(^。^)ノ
 外遊びはほんとに楽しいんでしょうね!
 これからは公園ランチにちょこちょこ連れて行きたいです(^^♪

>abxさん。
 この公園は有料・予約制でBBQできますよ~!
 1人200円だったかな?
 きれいで 設備も整ってるのでお勧めです(^_-)-☆
 吊り橋やローラー滑り台・遊具もいっぱいで 大人も楽しめますよ!

>mocotanさん。
 じゅんたんはお箸が好きみたいで 見ると寄こせと騒いで大変です。。。
 教えてないのになんとなく持ててて 子供の観察力に驚いてます(^o^)
 mocotanさんもまだ大変そうですね~
 相当満足しないとすんなり帰れず親も必死ですよね(-_-メ)
 
by るな (2009-03-30 23:16) 

ぐす

楽しそう●^□^●
by ぐす (2009-03-31 07:31) 

ダー

子供と公園・・・もう何年も・・・

              って・・・もう行かないかっ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-31 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。