SSブログ

疲れた時は甘いもの~(*^^)v [スイーツ]

疲れた時って 体が甘いものを欲しませんか[exclamation&question]
るなさんは年中甘いもの食べていたいぐらいの甘党ですが 最近は特に体が”甘いもの~甘いもの~”とウズウズしてます<(`^´)>[あせあせ(飛び散る汗)]
これはちょっと前に どうしてもガっつりと甘いものを食べたくて買ってしまったものを・・・[揺れるハート]
IMG_0323.JPG
またまた大好きなチーズケーキ[ハートたち(複数ハート)]
チーズケーキ研究所1632”の、キャラメルチーズケーキ&ノンストップチーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]
届いたときは るなさんの心はウキウキドキドキ~ヽ(^。^)ノ
キャラメルとチーズケーキのコラボは初めてのお味だからなおさらだったのです[グッド(上向き矢印)]
IMG_0333.JPG
ケーキのお供には・・・るなさんは紅茶が一番合う気がします[喫茶店]
そこで蒲南茶荘のやぶきた紅茶を(*^^)v
暑い時も温かい紅茶でケーキは全然OK[パンチ]
どっしり濃厚ケーキに ほのかな甘み・ホッとする茶葉の香りのある”やぶきた紅茶”は何とも合う[揺れるハート]
心踊るハーモニーで るなさんは疲れた体を癒しちゃいました(@^^)/~~~
甘いもの・美味しいものは疲れた体には一番の特効薬ですよね~[ひらめき]

良かったら応援よろしくお願いしますね(^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 15

abika

キャラメルとチーズケーキのコラボ~すごくおいしそう^^
by abika (2009-08-13 00:11) 

かよこ

めっさおいしそぉ~。
しかもふたつも!!!!たべすぎでしょぉ=(なんて。笑)
るなさんらしいですけど・・・(>_<)

早く会いたいな~★
by かよこ (2009-08-13 00:25) 

街の電気屋さん

うわぁ~ん、めちゃめちゃ美味しそうです~~~!
私も夏休みのおかげで、甘い物エンドレスモードです!!
キャラメル味に目がないんです~食べてみたい^^
明日(もう、今日だわ^^;)からお出かけなので、しばらく訪問できませんが
また、帰宅後にお邪魔させていいただきます^^
by 街の電気屋さん (2009-08-13 00:52) 

yuki999

疲れてなくても
甘いもの食べとります・・・
by yuki999 (2009-08-13 00:53) 

ダー

私、甘系にがてなんですが、確かに疲れた時に・・・

                          食べてます・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-13 07:53) 

baby_pink

あ!ここのチーズケーキ私も気になってるんです。
やっぱり、濃厚でおいしそう♡
最近っていうかいつもですが^^:凄く甘いもの
特にアイスクリーム。。が食べたくて食べたくて。。
昨日もアイス食べちゃいました(:_;)←泣くことないけど。笑♪
甘いものはきっと一生きれない縁で結ばれているとおもってます^^*
るなさんもきっと一緒よね♡

by baby_pink (2009-08-13 08:05) 

たぁ

ノンストップチーズケーキというのは、食べ始めたら止まらない、ってことなんでしょうかね。
美味しそうぅ♪
by たぁ (2009-08-13 08:33) 

スカビオサ

疲れたときって体が甘い物を欲しがりますよね~。
そんなとき、私は気にしないで食べまくってしまいます。
キャラメルとチーズのコラボ、気になるなぁー。
チーズケーキは濃厚がいいんですよね~♪
by スカビオサ (2009-08-13 08:46) 

abx

疲れていなくても、甘い物はすきですよー♪
美味しそうだぁ。

by abx (2009-08-13 09:32) 

pan-nohi

チーズケーキ大好きです!
キャラメルなんて最高のコンビですね♪
by pan-nohi (2009-08-13 21:04) 

こぼぱん

これはおいしそうですね~
ワタシもチーズケーキ大好きで、
一時期ものすごい食べてましたー 汗
by こぼぱん (2009-08-14 00:20) 

イルカ

チーズケーキ、私も大好きです♪
おいしそ~。私も取り寄せてみようかな(^^)
子育て疲れに夏の暑さ・・・私も毎日バテバテです。。。
甘いもの・・・子供と一緒に食べるのも楽しいけど、こっそり昼寝している間に1人でゆっくり食べるのも格別だったりします(笑)
by イルカ (2009-08-14 08:30) 

まりまり

めちゃめちゃ美味しそう・・・
今、私、乳腺炎を繰り返してるのです。
甘いものは厳禁、目の毒だ。
うう、食べたいよう~
by まりまり (2009-08-14 11:24) 

えだまめインコ

確かに、こんな美味しそうなチーズケーキには
紅茶が一番ですね~
ちょっと疲れた体を癒してくれそうです。
by えだまめインコ (2009-08-16 00:40) 

abika

お盆は、ゆっくり過ごせましたか?
実は…突然ですが…本日(8/16)の記事を持って
ブログを閉じることになりました。今までいろいろ
ありがとうございました^^ どうぞ、お元気で…♪
たまに遊びに来ますね^^
by abika (2009-08-16 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。