SSブログ

キャラ弁?仮面ライダーフォーゼ! [クッキング・レシピ]


昨日は肌寒く曇り空…[曇り]
そんな中、ゆうたんじゅんたんは保育園の遠足へ(^-^)v[ダッシュ(走り出すさま)]

春の遠足は雨で残念だったから、秋の遠足はどうにか行けて良かったね[るんるん]

遠足と言えばお弁当[レストラン]

るなさん初めてのキャラ弁に挑戦しました~[手(チョキ)]

仮面ライダーフォーゼの顔のおにぎりo(^o^)o
20111020080921.jpg
見よう見まねとヒラメキで、ハムと海苔でやってみたが…
20111020080949.jpg
微妙!?

だけどゆうたんじゅんたんは一目で仮面ライダーフォーゼと分かってくれた(*^_^*)

遠足でお友達にオニギリ見てもらった?って聞いたら、誰も分かってくれなかったと…( ̄□ ̄;)!!ガーン

それでもゆうたんじゅんたん「遠足で一番楽しかったのはお弁当!仮面ライダーフォーゼのおにぎり!」と(T_T)うるうる
なんと親思いの2人…
ありがとう~[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
また頑張って作ってあげるね[揺れるハート]


ゆうたんじゅんたんが遠足に行ってる間、るなさんはお友達が遊びに来てくれてお家ランチ&ティー
友達がかぼちゃタルトを作ってきてくれたよ~[バースデー]
メチャ美味!!
20111020151438.jpg
かぼちゃがプリン風でタルトはサクサク!
デッカくカットして頂きました~o(^o^)o

いつも色んなスイーツを手作りして来てくれて感動!!
今度レシピ教えてもらうので、るなさんも挑戦してみます(^-^)v

こうたんも食べまくりのるなさんみてニコニコでした(^_-)
20111020151448.jpg
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 3

mayu

るなさん、こんにちは^^

本当にいつ拝見してもホッコリと和む笑顔がいっぱいですね。
もう微笑んでしまいます(*^_^*)
子供ちゃんの笑顔は天使みたい、でもたまに悪魔より怖いっていうか大変ですよね!?
るなさん、本当に頑張ってますね!

by mayu (2011-10-21 16:27) 

鴨吉

遠足楽しかったようで よかったですね~~( ´艸`)
ママの おむすびが 一番!だなんて
なんて イイコ!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
by 鴨吉 (2011-10-21 18:16) 

たぁ

うちのカミさんもキャラ弁、よく作ってたなぁ。
子供は大喜びですよね。
僕も弁当にも入っていたことがあって、超恥ずかしかったです(^ ^;
by たぁ (2011-10-21 23:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。